外国企業と交渉する心構えはありますか? 【ビジネス英会話】
海外へ飛び立つ準備は出来ていますか? 【留学・国際会議】
お奨めビジネス英語教材をお探しですか? 【ビジネス英語テキスト】
今度こそ、本気で英語を身につけたい方へ

合格率2.89%の講師
||馬込エリア|| Fiona 

イギリス連邦マルタ共和国
マルタ大学卒 東京大学大学院卒 日本とマルタ両方でビジネス経験あり。
プレゼンテーションから転職の面接まで、人気の講師です。 |新宿・渋谷エリア|James
イギリス出身 マンチェスター大卒。通常会話から海外での会社経営に関するビジネス英会話などの実践向きの方にもお奨め!
|大手町エリア| Tim
アメリカ出身 外資系のコンピュータ会社で第一線のビジネスマンとして活躍中です。
最先端の技術を英語で議論してください。もちろん、初心者の方もOKです。


|高田馬場・目黒| Joanne
|小田急・南武線| Chris
|横浜| Timothy

その他たくさん講師がおりますので、お問合せください。


Bayside Englishとは
どんなスクール?
どんなネイティブ講師?
どんな生徒さん?
教室はあるの?
月謝制って?
振替・キャンセルは?

初心者でも大丈夫?

どんなレッスン?
60分体験レッスン+30分
ビジネス英語コーチング

体験1ヶ月コース

短期集中猛特訓コース
短期1〜3ヶ月コース
プレミアムコース

たっぷり2時間コース
ビジネス英語コーチング
ご入会までの流れ
コラム
フランスの日本人対策
あなたが求めるものと、相手が求めるもの
教わることと学ぶこと

英語で泣いたことがありますか?
あの人の秘密
文法の力
自分の弱点を知ろう
あなたの未来は? 
英語で突っ込めたら
なぜ勉強するの?
国際会議を楽しもう
短期留学をしてみよう
拝啓三日坊主さま
ビジネス英語には
GREの最新情報

レッスン・コース
60分間体験レッスン+30分間英語コーチング
1ヶ月体験コース

短期集中猛特訓コース
短期1〜3ヶ月コース
プレミアムコース

たっぷり2時間コース

ビジネス英語コーチング
ご入会までの流れ

体験レッスン

体験レッスン1時間+30分英語コーチング&
コンサルティング付

5,000円(税込み)

1.レッスン料
2.講師交通費
3 問題解決のための
ビジネス英語コーチング

上記を全て含みます。
あなたに最適のレッスンを体験ください
詳しくはこちら
朝の英語勉強会
英語の朝活
朝のビジネス英語勉強会
只今、参加者募集中です
横浜と市大医学部
で実施中!
ビジネス英語コーチ!
ビジネス英語上級者に
共通するマインドと
彼らの学習法とは?


勉強するのは何のため?


ホーム

あなたが、勉強するのは何のためですか?



毎日、忙しい中でも、
いろいろ勉強しなきゃいけないこと、 勉強したいこと、
皆さんたくさんお持ちだと思います。


でも、どうして学ばなくちゃいけないのか? どうして、勉強したいのか?


ちょっと図にしてみました。


当たり前の事なんですが、 やっぱり目指すところがあるんですよね、きっと。


目標を明確にすると、道順も見えてきます。

目標を「細かな部分まで」明確にすると、 もっと道が「はっきり」、見えてきます。


ただ、「細かな部分まで」なかなかイメージできない方は、
信頼できる相談相手や、一緒にやるパートナーを探してください。

・時間も節約できるし、
・モチベーションも保てます。
・何より精神的にぐっと楽になります。


あとは、進むのみです。

一人でも、誰かと一緒でも、
一日一日素敵な自分になれるよう、楽しみながら、お互い頑張っていきましょう。



ホーム TOEIC教材 上へ

(c)2014 ベイサイドイングリッシュBayside English. All rights reserved.